今日は朝からちょっと出かけてました



どこ行ってきたかというと


オリエンタル美術館で古代エジプト展をやっているので


見に行ってきました(^O^)


一階と二階に沢山の展示物があり


満足でした、行って良かったです
demio-de-3さんのブログ-110726_1023~01.jpg昨日だったかなスーパーで桃みつけ桃の事書いたこともあり
帰りに初めてかな?青果場に行ってみたくなり行ってみた


沢山の野菜や果物当然あり


そのなかでも桃が沢山(」゜□゜)」


いい香りがしてたよ

5個入りで五千円や12個入りだったかな?一万以上のものまであった


安いものも勿論あり一個百円の3つ買って帰ってきたよ
demio-de-3さんのブログ-110726_1543~01.jpg岡山の桃、清水白桃美味しいよ

昨日かいた桃の記事と似たようなのになってしまったな


あっそれと青果場の隣にある販売店で桃のソフトクリーム食べたけど


おいしかったな、かき氷は食べる予定が忘れた