新年、始まりましたね!


とはいっても一月ももう後半に差し掛かり

月日が経つのは早いなあ、と早々にしみじみと感じています


昨年は、皆さまのお陰で沢山の経験をさせて頂きました

お仕事やカラーセラピー、はたまた落語まで

人とのご縁や物・事との出会いに大感謝です!

ラブラブ本当にありがとうございましたラブラブ


人それぞれ思いは違えど

幸せが詰まった2008年になりますように


クリスマスから1月のsale、そして先週末に店舗で開催したイベントまで

仕事で少し慌ただしくしておりました

1月末に、最大のイベント「棚卸し」がドデーンと構えてはいますがあせる

お店もすっかり春色に衣装を変え、私もほっと一息です

まだまだ外は寒いですけどね~


そしてカラーセラピーも始動開始!

2月9日(土)17日(日)イベントを開催します

カラーとアロマの魅力を楽しんで頂ける

アロマボディーセラピー、パーソナルカラー、カラーセラピーのコラボイベントです

皆さまの「心と体のきれい」を引き出しますよアップ

場所は「京の山仙人工房・空」⇒http://somabitoqo.exblog.jp/

光が差し込む、思わず深呼吸したくなるような空間です

ぜひ遊びに来て下さいね!


お正月に生けた松がまだまだ元気です

腕はご容赦下さいあせる
松 


お正月に生けた時の「新年に向けての新たな気持ち」

久しぶりに思い出しました

感謝と初心を忘れず、2008年を歩んでいきたいと思います走る人

時期はずれの松ですが皆さまにとっても、何か思い出すきっかけになればうれしいですラブラブ


松2