茨城県赤ちゃんイベントinCocoaさん | 茨城県 赤ちゃんとママのお教室 Happy pocke

茨城県 赤ちゃんとママのお教室 Happy pocke

茨城県・水戸市を中心にママとパパ赤ちゃんのお教室を開催!ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクールRTA指定スクール Happy pocketです。
水戸市を中心に茨城県全域で活動させて頂いております。

おはようございますニコニコ
ベビーマッサージ&ファーストサイン教室&プロ養成資格取得スクール
RTA指定スクール~happypocket~です。

朝はまだまだ冷えますね~あせる
家の中でも寒いあせるうちだけかしら叫び(笑)

さてさて昨日はカジュアルフォトスタジオCocoaさんにてベビーマッサージイベントを開催クラッカークラッカー
キラキラと素敵な笑顔の赤ちゃんやママ達にお会いする事が出来ましたラブラブ

{D2B843E8-C538-4A00-B321-7486998E7851:01}
プロのカメラマンが開催中、撮ってくださった写真ですアップアップ素敵な瞬間、表情を逃しませんラブラブ赤ちゃんとママの声が聞こえてきそうですねラブラブ
{BE89D18B-92E6-440D-A6F5-6CD92D846C06:01}

とっても素敵な表情がまたまだ沢山ありましたラブラブ
3回くらいに分けてUPしていきますねニコニコ
さらにアップなんとCocoaさんからスペシャルプレゼントを参加してくださった皆さんに頂きましたクラッカー
プレゼントは後ほどご紹介させて頂きますねニコニコ

そしてCocoaさんのスタッフさんのご協力のもと、こんなに素敵なイベントを開催する事が出来ました。
本当にありがとうございました。