タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く?ブログネタ:タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く? 参加中
私は未来
皆様どうも。
穴吹良太です。





ついこの間までクロノトリガーと言うゲームをずっとやっていたので、この手の話には敏感です(笑)




未来か過去。


どっちも行きたいけど行くなら自分の存在していない時代に行きたいかな。




昔の自分を実際に見てしまうとたぶん引いてしまう(笑)
それくらい正直良くなかったからね(>_<")




未来の自分は見なくても大丈夫。
何故なら今、毎日幸せだから未来も幸せだと言う確信があるアップアップアップ



会いはしないけど手紙が送れるとするならば
過去の自分には「今まで耐えてくれてありがとう」と。
未来の自分には「ほら幸せだろ?」

と送りたい。
タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く?
  • 過去
  • 未来

気になる投票結果は!?