ガレットバトン | 裸眼じゃ生きていかれない。

連休中に、軽いぎっくり腰になりました。


明らかに太りすぎ_| ̄|○




こんにちは...((ρ(T-T*) 出目子です。



年末に、
『ガレットの自己満足日記』のガレットさん より、
自己紹介バトンを頂いてたのに、
記事にするのがすっかり遅くなってしまいました。


ガレットさん、ごめんなさい_| ̄|○


最近は同じようなバトンが回ってたり、
バトンを受け取らない方もいらっしゃるので、
ここでアンカーにします。


やってみたい方はどうぞ持ってって。


注意:このバトンは次のことを守ってください。
 ・回された人は、三日以内に回す
 ・嘘偽り無く答えること
 ・アンカー禁止
 ・回した人は、回した人がルールを守っているか確認に行くこと。
 ・守っていない場合は、罰ゲームを考えてやらせること。



───断る。


1、まずは回す人3人


───断る。


2、あなたの名前は?


三十路出目子です。


最近、いつの間にやら、『出目たん』と呼んでくださる方が増えました。
ありがとうございます。
ゆうこりんみたくかわいいイメージがちっとも沸きませんが。


30すぎたおばちゃんが『出目たん』ってどうなの(;´・ω・`)?
人として、それはいいの?大丈夫?


3、好きなものは何?


好きなもの・・・(ー公ー)うーん


基本的に和モノが好きですね。
和風なもの。お香とか、手ぬぐいとか。
入浴剤もゆずとかヒノキとか。


4、恋人は居る?


出会いが全然ないから、当然居ません_| ̄|○


5、(居る人は)その人との出会いは?


だから居ないっつってんじゃん凸(゚д゚#)


6、好きなタイプは?


以前は、あれこれ理想があったんですが、
最近はなんでしょうね?


『誰でもいい』から、


『何でもいい』になってきてます_| ̄|○


・・・・・・女として致命的。


7、嫌いなタイプは?


別れた夫(性格とか人間的に)


8、あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?


漫画・・・ワンピース、動物のお医者さん、すくすくパラダイス


ゲーム・・・大江戸からくり珍道中、スーパーマリオ、ポケモン、


小説・・・田口ランディ、さくらももこ、内田春菊、


映像・・・え、((`ω´;≡;`ω´))映像!?


9、回してくれた人の心の色は?


ガレットさんの心までは見えませんが、
色でたとえるなら、雲ひとつない澄み渡る青空の色かな。
太陽がかーっと照ってる感じではなくて、
青空さえ渡る晴れた気持ちいい感じ。


10、最後にあなたが回す人3人にイメージカラーを付けてください。


群青色黄土色朱色鼠色


さぁ、アナタの色はどれ!?


私は何色だろうなぁ(ー公ー)
きっとどこかが濁ってる気がします。
クリアじゃない感じ。
お風呂で言うと濁り湯みたいな。
でも効能があって結構効き目ありそうな。




あ、自分で言うのはタダですから( ´,_ゝ`)フッ