デマントイド岡山本店  末石です。

{88F23C62-5C1A-4615-BFBC-A3F662EAD96C}





花粉症で春先からずっとアレルギー症状に
悩んでる方多いですねアセアセ


今日のように快晴で風がある日は
花粉だけじゃなく黄砂などの影響で
お肌は乾燥し、トラブルがでやすくなります。

先日デマントイドで人気の毛穴ごっそり洗浄は

スチームを当てながら
クレンジングとウォッシングをしたあと
細かいブラシ一本一本が毛穴の汚れを
吸着してくれる機械をあてます。

すると、こんな汚れが取れることも!

{C61225F8-71E2-4772-B462-13844254AC34}


泡に茶色い汚れが見えますね!
肌の奥の方に溜まっているので
全体的にくすんだり、ごわごわしたり
化粧水が入りにくくなったりの
原因になります!

肌の触り心地の良さに驚かれています!!

{F5527511-4EDB-4F94-B506-503530ACB3EE}



ぜひ今の季節にお試しくださいキラキラ