モニター『株式会社KyoTomo 真水素フェイスマスク』 | ぢゅんちゃんぶろぐ

ぢゅんちゃんぶろぐ

気ままな日記♪

モニプラさんで、当選させていただいたモニターの報告でっす。爆笑

 

株式会社Kyo Tomoさんの真水素フェイスマスク

 

届いた時のブログはこちら~音譜

http://ameblo.jp/demachan/entry-12211772051.html

 

真水素フェイスマスク 3枚入り アトマイザー付き

希望小売価格1480円

 

ちょっとお肌トラブルで使うのが遅くなりましたが、

さっそくモニターチャレンジ~ニコニコ

 

エステ使用のパックらしいです。

このフレーズだけで、ちょっと期待しちゃう。(笑)爆笑

 

袋の中には、折りたたんだ乾いたマスクが3枚。

乾いてるから余計に目立つのか縦の繊維が凄い。

なんか乾いたフェイスマスクって新鮮。

 

しっかり使用方法を読んで・・・パック開始。

使用方法といっても、、、

アトマイザーで、水を吹きかけるだけだから簡単。グッ

 

最初、一瞬匂いが気になったけど、それもすぐなくなり。

待つこと20分間。

 

その間、同封されたパンフなど読んでみたり・・・

袋をじっくり見てみたり・・・

新鮮な水素分子がムダなくダイレクトに肌細胞に届く

“新型”美容フェイスマスクって、この言葉だけで効果を

期待しちゃう。ラブ

ハイ・・・単純なんです。あせる

 

さて、20分後・・・

いつもよりしっとり柔らかい肌になっていたのは

気のせいじゃないと思う。

かなりうれしい変化。音譜音譜音譜

 

残りのマスクも大事に使わせていただきます。

 

ありがとうございました。

 

Kyo Tomoファンサイト参加中

 

真水素フェイスマスク