モニター当選♪ | ぢゅんちゃんぶろぐ

ぢゅんちゃんぶろぐ

気ままな日記♪

こんにちは~音譜

 

毎日暑いですね~~~チーン

暑すぎて、髪切ってきちゃった。(笑)

これでドライヤーとの格闘も短時間で済むわぁ~~爆笑

 

めちゃめちゃテンションの上がる嬉しい当選ありました\(^o^)/

昨日届いたんだけど、あまりの嬉しさに写真撮って終わっちゃったあせる

3日連続で嬉しい当選品が届いて、いやぁ~先月の寂しい結果は

なんだったの???という勢い。

 

で、届いたのはこちら~音譜

高級な美容サプリ

株式会社 ヘルシアさまより

『美的純炭』 12g×30包 13,600円  200名

 

モニター募集してる情報を教えてもらい応募してみました。

だって、、、、こんなこと下矢印書いてあったら応募したくなるじゃないビックリマーク

ちなみに、今のところ該当してないのは、2番目だけ。

まだ(←ここ重要)更年期の症状だけは出てない(笑)

 

他の項目は見事にHitしてるよね~ショボーン

 

HPの中には、、、

『40過ぎたらカラダの美しさはあなたの責任

なんていう記述も。

グサッとくるよね~~~ということで、応募させていただきました。

実って嬉しいです。ラブ

 

モニター通知と一緒にカメラ

キレイなブルーの箱を開けると、、、3種類のスティック状のゼリー。

 

3種類のデザインがあるけど、中身は一緒。

毎日食べていても楽しいように・・・という嬉しい配慮だそうです。

この3種類のデザインには女心くすぐることが書かれてて・・・

食べるたびに、綺麗になれる!って勘違い(違あせる)しちゃうよね~

信じる者は救われる。じゃないけど、自分に自己暗示をかけながら、

体の変化を感じてみたいな。

 

バイバイ(^.^)/~~~ カサカサお肌。

シワよなくなれぇ~~~~~~~~~ニコニコあせる←本音

 

 

冷やしておいて、食べてみました!

「食べる炭」というだけあって、真っ黒なゼリーです。

気になるのは、お味。

今まで色んなコラーゲンドリンクなんかも試したことあったけど、

フルーツの味で飲みやすいですよ~っていう、某有名なものでも

コラーゲン独特の味がダメというのもあって・・・

 

続けるには、味は重要だなと思うので、これはどぉ???と

おそるおそる口へ。

 

甘酸っぱくて、美味しい!!!うまぁ~~いラブラブラブ

これならいくらでも食べれるビックリマーク

  (注:1日に1~3本です)

 

炭独特のシャリ感があるという人もいたけど、特に私は気にならず。

コレは毎日続けられる味。

 

気に入ったけど、、、なんせ高級サプリ。

続ければ、きっと間違いなくいい変化が起きるんだろうな~と

想像はできるけど、お値段がね~(^_^;)

 

なので大切に1本ずつ食べ続けて1ヶ月後の変化に

期待したいと思います。

 

ありがとうございました。<(_ _)>

 

 

 

 

 

美白有効成分をプラスした『スキンコンディショニングゲル』を100名様募集!

 

雑草で悩まれる方に朗報! 「ネコソギロングシャワー」体験モニター大募集♪ 

 

岐阜県>「新杵堂 『アイスロール8本入』」モニター10名様募集

 

低カロリーエナジードリンク!【アピスローヤルDX】100ml×10本 20名様♪

 

傷んだ夏髪のダメージケアに!大島椿ヘアクリームでしっとりまとまる髪にしよう♪