モニプラ当選\(^o^)/ | ぢゅんちゃんぶろぐ

ぢゅんちゃんぶろぐ

気ままな日記♪

今日もあつぅ~~~い(>_<)
昨日から一気に気温が上がってるわが街です。
なんだか暑さについていけてないけれど、、、、ショック!

今日はお休みをもらったので、暑いから家でのんびりとしていたいところだけど、母のくるま。RDASH!運転手で、実家を2往復。
午後からもお出かけ予定なので気をつけて行ってこなくちゃ~


先週金曜日、帰宅すると不在通知が。
再配達を依頼し、届いたのはこちら~音譜




先日参加したテーブルマークさんのモニプラ。
初当選しました~~~\(^o^)/

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

週末の朝食に音譜さっそくいただきました

まずは、メロンパンとフレンチトースト。



小ぶりなメロンパン。
焼き立ては香りもよく、美味しゅうございました。
ちょっと小腹がすいたときにちょうどいいサイズかもね。
今度スーパーで見つけたら、買ってきてストックしておこうかしら。




レンジでチンしたフレンチトースト。
ふわふわで美味しい~♪
甘さ控えめなのも嬉しいかな。
ただ・・・メープルシロップをかけすぎてしまったので、甘過ぎた~(^_^;)
生クリームやアイス&フルーツをトッピングして食べたいな。


翌日、、、クロワッサンと朝パンをカフェオレでいただきました。





ミニクロワッサンサイズを想像してたので、思ってたよりクロワッサンが大きい。
クロワッサンの焼き立ては美味しいね。





味の想像がつかなかった朝パン。
発酵バターの香りがすご~~~い!
ちょっと塩味のきいたパンは、想像以上においちぃ~~~~!ニコニコ
4種類の中で、このパンが一番気に入ったかも。
ベーコンやチーズなんかを挟んでホットサンドで食べた~~~い。
近場に売ってるかな~?
いつも行ってるスーパーにはないし、売ってるお店見つけたいな。


そしてカチカチに凍って届いた桃の天然水。



今日みたいな暑い日に半分解凍してシャリシャリ食感楽しみたいね。
桃天は昔から大好きなので、嬉しいわぁ~ラブラブ

今回は全部そのままでいただいちゃいましたが、今度はアレンジして食べたいな~
テーブルマークさんありがとうございました。
また応募しちゃいそうです。ニコニコ


テーブルマーク株式会社