メタボの腹に恋してる♪

料理センスの無い鬼嫁が、夫をメタボにしてしまいました。

夫がバツイチだったおかげで、憧れのマイホームget恋の矢

夫も家もリサイクル。

H20/6/19、高齢にて無事男児出産クラッカー

息子の成長と、親の衰え・・・ どちらが早いか。。。


テーマ:
GWリッキーはアデノウイルスでお出掛け出来ず😭


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

思い切って行って来ました。

先週末、東京で用事があったパパに同行して、私たちも東京へ。


で、晴れたし 足をのばしてディズニーランドへ音譜



メタボの腹に恋してる♪

リッキーも私も人生初 ラブラブ!


「一度は行きた~い」と思ってたより、

「もう一回行きた~い」という思いの方が強くなった私です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

我亭主、今日は会社の中で最後に帰る人になったらしい。


さっき「会社のカギないんやけど、家にあるけ?」


と、電話有。


有りました。家に。


・・・・・ まさか、持っていかんなん?・・・・・


やだーーーーーーーーーー!


もうリッキーも風呂入って、今寝たばっか。


会社の人に電話しても、出ないらしいし。



結局、私の機転でセキュリティ会社に電話したら、持って来てくれたそうです。



迷惑なヤツむっ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。