デラックス7のブログ

基本的に22:00~22:30の間に毎日更新中!

日々の出来事を3人で綴るブログです。

当店での実戦動画アリます!
星野るりさんが来店(^◇^)

テーマ:

こんにちはギネスでございます。

 

子供の頃に恐かった物って今でも鮮明に覚えていませんか??

ギネスもいくつかありますが、その一つにあるホラー映画があります。

1990年の映画

IT(イット)

何がきっかけでコレを見たのかはもう覚えていませんが、

幼少期にこの不気味な殺人ピエロを見てトラウマになりました(`;ω;´)

↑こんなピエロ見たら昼間でもちびるわ!!

マックのドナルドを見るとたまに思い出します・・・・

個人的な感想ですが、洋物ホラーは突発的な恐さというか驚きが強く、

和物ホラーは精神的な恐さを感じます。夜中に思い出す恐さというか汗

 

2月26日

日本サッカー界のレジェンド キングカズこと

三浦和良選手の誕生日

小学生の時からプロ選手で50歳になった今もプロ。

本当に凄いスポーツ選手ですねえ゛!

 

時事ネタでは

2011年の今日 任天堂3DSが発売

任天堂ゲーをやらないギネスは一度も触った事がありません(・ω・)b

でも友人の多くは所持していましたし、老若男女に人気の任天堂は凄いメーカーです。

 

それではまたの更新にて。

明日も10時開店です!!!!

新装開店は無いですが

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはギネスでございます。

 

2月25日

はギネスですからこれを紹介するしかないでしょうビックリマーク

数多くのアニメで主要キャラを演じている人気声優ビックリマークしかも当たり作品多しビックリマーク

花澤香奈の誕生日

代表作も数多にありますが一部をご紹介。

物語シリーズの千石撫子

個人的に普通の撫子より通称キレ子↑方が好みです(・ω・)b

でもギネスは忍・余接派(´∀`)

インフィニット・ストラトスのシャルロット・デュノア

数多の萌え豚を鳴かせた人気キャラビックリマーク

しかしギネスはセシリアの方が声的に好きえ゛!シャルも良いですけどね!

俺妹の黒猫

しかしやっぱりギネスは新垣あやせ派ヘ(゚∀゚*)ノ

他にも多々ありますが、ギネスは花澤キャラ以外の方が好みの傾向にあります・・・

スロットオリジナル物にはマジカルハロウィン5

ルル役

マジハロはアリスが最高です(*´Д`)=з

 

乙女2の細川ユウサイ

でもギネスはソウリン・モトチカ派グッド!

スロッターなら一度は声を聞いた事があると思うくらい多くの作品に出演している方です。

 

それではまたの更新にて。

本日は気持ち悪さ全開でお送りしましたm(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはギネスでございます。

 

まだ2月ですが最近は暖かくなってきて過ごしやすい日が多いですね晴れ

も終わりが近づいてきてる感を感じます。

ギネスは春くらいの陽気が好きなので良い季節がやってきましたヘ(゚∀゚*)ノ

3月になれば春の定番行事花見もありますね~sakura03

ギネスはここ数年花見に行ってないので今年こそは花見で宴会をしたいですえ゛!

 

2月24日

月光仮面登場の日

1958年のこの日、ラジオ東京(現在のTBSテレビ)で国産初の

テレビ映画『月光仮面』のテレビ放送が始まったことにちなむ。

 

世代が違いすぎるので見た事無いですが、

4号機時代に北電子からスロットがあったのを覚えています。(注射済み)

と思ったら5号機にもありました!全国設置店舗数!!

 

誕生日関係でギネスチェックは

小説家 竹宮ゆゆこ

ライトノベルも一般文芸も書いている人で とらドラ・ゴールデンタイムはアニメ化もされました。

 

忌日関係では

直木賞(正式には直木三十五賞)の由来となった

直木三十五

直木賞が通称で正式には直木三十五賞なのは知らない方も多いのでは??

 

それではまたの更新にて。

明日は人気声優花澤香奈の誕生日ビックリマーク

悔しい事にそれしか思い浮かびませんヽ(;´Д`)ノ

まぁそれ以外にも色々ありますがね・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。