今年最後のご挨拶を | デルーサの巨人と愉快な仲間達!!

デルーサの巨人と愉快な仲間達!!

2018年に人気ブロガーの仲間入りを目指し、
デルーサブログから掟破りの独立!!0からのスタート!!
愉快な仲間達のオフショットにも注目!!

も~いくつ寝ると~ピンクの♪

ってか明日ですけどね(笑)

 

 

今年からこのブログを開設し

多くの方々に見て頂きました

見て下さる皆様に少しでも

楽しんで頂けるようにと

大変勉強になった一年でした。

ここで一足早く御礼申し上げます。

 

 

さてさて、皆さんは

お正月お正月が来たら

何をしますか??

 

とにかく鏡もち

お雑煮お雑煮・おしるこおしるこ

焼いたり・茹でたり

色んな食べ方があって

美味しいですよねてへぺろうさぎカナヘイハート

 

TVTV尽くしな方も

多いのではないでしょうかカナヘイ!?

朝からゴロゴロできるは

年末年始が特別だから

ですよねてへぺろうさぎカナヘイハート

 

福袋初売りセールは

隅々までチェーック

一年の始まりはこれにつきる!!

まさしく戦車戦争ですなてへぺろうさぎカナヘイハート

 

 

ぜーんぶ済ませてからでもいいので

一度遊びに来てくださいカナヘイうさぎカナヘイハート

 

きっと他では味わえないとびだすうさぎ1

ドキドキドキドキワクワクワクワクが

ココにはある!!

ではでは整理券配布はこの後、

朝9時から配布となりますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら