DELUHI×摩天楼オペラ2マンツアー最高の盛り上がりでした!
ありがとうございました!

DELUHIが登場する時は既に会場内はファンの皆の熱気でめちゃくちゃ暑かったですが、それに負けないくらいに俺達も思い切り熱いLiveにしてやろうと気合いが入りました。
思い出に残るツアーの締めくくりでDELUHIファンも摩天楼オペラファンも皆最高です!

皆は楽しんでくれたでしょうか?

活動休止後の初Liveに初ツアー
短い2マンツアーでしたがとりあえず無事終わりました。
本当にDELUHIはファンの皆に支えられているなと思えたツアーでした。

ありがとうございます。


そして発表されました
C.C.レモンホールでの追加公演!

夏の思い出に最後まで皆と楽しみたいと思います。

楽しみにしていて下さい!

Juri