友達ですごい人いる?

テーマ:
友達ですごい人いる? ブログネタ:友達ですごい人いる? 参加中
こんばんは!結局1日空いてしまったものです。三日も経ってない。笑 
本日のブログネタ友達ですごい人いる?というと、うーん。
 私がどこまで友達かって考えてる部分から、正直友人にはお世話になったって意味を込めても「誕生日おめでとう!」とLINEで送っているのですが、アクションが薄いと感じる時がある。嫌われる事したかなぁと最近もヒヤヒヤものです。皆なんだかんだ忙しいって奴なのか。
 それでも、友人ですごいなって思うのは仕事ではなくプライベートでよく海外だとかスポーツの遠征でバタバタしてる奴と最近プライベートパイロットのライセンスを習得した奴かな。 よく人と比べるなと言われるが比べてしまう。私の負けないところはなんだろうかと?何を磨いたら私らしいのだろうかと。

さて寝ます




AD
お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き? ブログネタ:お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き? 参加中

私はぬるめ派!

本文はここから





有言実行のためちょくちょく更新。お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き?か私は断然ぬるめです。なぜか熱すぎると蕁麻疹でるみたいでかゆくなるからです。そのくせ冷え性で寒い思いもしてます。でも最近はシャワーですかね。

お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き?
  • 熱め
  • ぬるめ

気になる投票結果は!?

AD

I'm26!

テーマ:
こんばんはお久しぶりです!更新したのいつだっけ?まぁいーや
 さて、現在なんですが体調は良くなっていると思います。3、4ヶ月前までは立つ事すらできなかったですが今は、数日一回外出し、だいたい万歩計で1万歩行くので衰えてないと思います。(たぶん)そう思うと後は環境の問題。そう毒母です。なんにしても過干渉、よけいな事をする。世間は「良いお母さんじゃん」ですむかもしれません。しかし、私は戻ってきてからより神経質になったみたいで過干渉、監視に非常にいらだっております。
 さて本題です。遂に私26歳になりましたー。アラサーかぁ。そしてこのブログ7年経ってます。更新の話は置いといて。笑

 

これはポケモンに祝って頂くという。うれしいのか悲しいのかでしたが取り敢えず写真おさめました!ただポケモン新作に備えて現在の図鑑の完成を急いでいます。残り656/720もうすこーし。


次はアーツのスペクター買っちゃいました!私を知ってる店員さんを追ってその店舗に。どんどん増えていくアーツに部屋の収納スペースが震えています。笑

そんな感じで、悠々としてますがもちろんそんな事もなく再起の準備をしています勉強だったり、ずーうっと家にいないように万歩計が1万いくぐらい歩いたりしてます。後悲しいのは学生時代の友達とは前に比べ話す事が無くなってしまい「俺悪い事したかな」とか考える日々です。少し時間が出来たのでネタブログの再会は出来たらなと思ってます。部屋の整理が終わったら撮影スポット作ってレビューできるように気合い入れてガンバラーイド!では!

ペタしてね
ペタしてね
読者登録してねアメンバー募集中
AD