普通に久しぶりにブログ書いてみようと思います。

最後に書いたブログが2012の春。

XKHALIVASの1st Albumのリリース。

今まで我ながら凄い数の作品を手がけてきました。

それこそ書ききれないくらい。書いたら朝までかかっちゃう。


今までサラリーマンとの二足のわらじを履いていて、
スタジオのみで独立したのが2年前。

本当にいろいろな人に助けられたし、迷惑をかけたな。
ありがとうなんて言葉で言い切れないくらいだし、ごめんなさいで済まされない事も。

でも、無事に2015、迎えられました。


と、言う事で、今年いまさら感満載ですが、

今年の2月にDELMONTE STUDIO WORKS VOL1 リリースします!


当スタジオで収録した楽曲のうち、あえてMVに出ていない楽曲で
聞いてもらいたい楽曲+未発表音源を収録します。

トラックリスト等、ぼちぼち書いていきます!