4月16日(月) | オレンジジュースが飲み足りない
日程が発表されたときからかなり楽しみだった初のO-EASTのステージでのライブ。不幸にもMC MIRIを欠いた万全でない状態で挑むことになってしまってめちゃくちゃ残念だったけど、結果からいうと自分が見た2MC1DJ体制のステージの中でいちばん良いものだったし、2曲しかやらなかったけどそんなの気にならないくらい充実してたので、行って本当によかったなと思った。

「神様はその人間が乗り越えられる試練しか与えない」みたいな格言ありますよね。んな言葉とは無縁の不真面目な生き方してきたんで意識したことなかったのに、もしかしたらいまライムベリーがその試練を乗り越えようとしてる瞬間を間近で目撃してるのかなーなんて思ってしまったりする。大げさかな。
「WJ」のライン きのうより少し成長した?大丈夫きっとしてるよ今 ってやつですな。それはステージこなしてる3人はもちろん、MC MIRIの最近のブログを読んでもすごい感じるし、離ればなれでも全員がそれぞれの課題に全力でぶつかっていってる姿にはあこがればかりが大きくなるよ。

すげー単純な話だけど、天井とステージが高いっていうのは本当にいいなあ。有名かどうか、人気があるかどうか関係なく、自分が見上げたくなる人たちを好きでいたいし、この日はそれがちょっとだけ叶った日だった気がする。次こそは、4人そろったステージをまたここで観たいな。


物販。デジタル写真集に収録されてる、みんながエレベーターロビーではしゃいでるオフショットがすごい好きで、MC YUKAがマンガみたいにかっこいいポーズでジャンプしてる瞬間のカットがあって、こんな感じでチェキ撮りたいんですけどってメンバーに見せたら爆笑しはじめてびびったし面白かった!!!!!チェキもすごくいい感じで、お気に入りの一枚になりました。おれの再現度がいちばん高い!!!!

$オレンジジュースが飲み足りない $オレンジジュースが飲み足りない


そして写真ー。iPhoneのカメラは暗い場所で撮るとノイズ入りまくっていやなんだけど、これはノイズがストリートっぽさに拍車をかけてて悪くないね!!!

$オレンジジュースが飲み足りない $オレンジジュースが飲み足りない