売るなよ | 蟻よ、さらばじゃ

売るなよ

最近のお仕事ばなし。


色々ある中で、一番頑張ってるのが11月28日のイベント準備です。しかしな~

http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=RED+RIBBON+LIVE+&auccat=2084050685&alocale=0jp&acc=jp


最初から、こうなる事は分かっていたのでダメって訳じゃないんだけど、まあ、いいや!

出品者の皆さんは募金してね。

詳細はコチラ↓

http://tickets.yahoo.co.jp/promo/red2006/


興味のある方、趣旨にご理解の方、ヤフオクで買ってでも行く価値があるライブですよ~

勿論隠し球も用意してあります。楽曲とシークレットゲストはマジにぶっ飛ぶ仕様。


ちなみに絢香とアンジェラ・アキで検索すると

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e61322974


ん~微妙だ(^^;


先週からラジオでは、既に何度かサンプルが流れてますけど、月曜日はこのイベントのためだけのレコーディングに立会いです。


「生まれ来る子供たちのために」

多くの過ちを僕もしたように
愛するこの国も戻れない
もう戻れない
あの人がそのたびに許してきたように
僕はこの国の明日をまた想う・・・。

広い空よ
僕らはいま何処にいる?
頼るもの何もない・・・あのころへ帰りたい・・・。

君よ愛する人を守り給え
大きく手を広げて子供たちを抱き給え
ひとり、またひとり
友は集まるだろう
ひとりまたひとり
ひとりまたひとり

真っ白な帆を上げて
旅立つ舟にのり、
力の続くかぎり
二人でも漕いで行く
その力をあたえたまえ
勇気を・・・
与えたまえ・・・。