ダッシュ村を見ながら秋の味覚を食らう | 蟻よ、さらばじゃ

ダッシュ村を見ながら秋の味覚を食らう

先週は忙しかった。仕事もお酒も??

金曜日に家から「お米の小包がとどいてるけど」と電話があり、「はて?」送って頂いた方の名前や住所を聞くが全く思いつかない。これは新種の押し売り商法かもとか色々な事を思い、開けずに置いておくようにと言付けておいた。


土曜もちょっと仕事が残っていたので休日出勤をし、昨日控えておいたメモを見て「アッもしかして」と突然思い出した。そして某HP を開く。たぶん、間違いないな~帰るのが待ち遠しい(^^)


実は今年の正月、不要になったスタッドレスタイヤを捨てるのも何なので、使っていただける方がいればと「あか 」さんのデリカのHPのリサイクルコーナーに「差し上げます」と掲載したのであった。恐らく引き取って頂いた方に間違いないであろう。


帰宅して、まずメールをチェック。やはり(^^)

大変、律儀な方です。


早速コシヒカリの新米。美味しく頂戴いたします!


釜は勿論、家宝の土鍋。肴はちょうどタイミングよく実家から届いた自家製いくらの醤油漬けと蕗の塩漬け。

炊き上がったご飯、眩しいくらい光ってます。


うっ、美味すぎる。

この至福の喜び、写真なんぞは載せるまい(笑)


K様、ご馳走様でした!