sitti ご存知かしら、sittiです。

ストッケ社のトリップトラップをご存知の方は多いはず。

ムスメの椅子はこっちのほうです。

が、まだ届いていません。

日本ではこの色しか扱っていないのですが、ホワイトウォッシュが

どうしても欲しくて、オットのお兄さんにリクエストしたのです。

そしたら


ストッケ本社にメールしてしまいました(^_^;)


びっくり~

日本の代理店に言っても「ありません」でお終いなんだけど、

向こうに言ったら送ってくれることになりました。

わーいわーい。

でも4ヶ月待ちらしいので今月か、来月には届くのではないかと。


それで今乗ってるのはビョルンのシッターなんですが、

「くれー!!」「まずーい!!」「もうくわーん!!」と暴れるたび

大揺れ。

ワタシがムスメなら、そんなゆれる椅子の上でご飯など

食べられません。

早く届いてー!と思う毎日です。

でも今sittiが来てもちゃんとお座りできないんだから意味ないか。


ところでビョルンのベビーシッターですが、

妊婦の頃お役立ちグッズno1とかいうのを見て購入しました。

「泣いている娘もこれに乗るとにっこり!」などと書いてありましたが

泣いているムスメを乗せたらさらに大泣きされたシロモノ。

今は泣きませんがお気に入りでもないようで。

あー買うんじゃなかった・・・


これからご購入予定の方、友達のうちで乗せてもらってからに

したほうがいいですよ・・・