穂高神社と仁科神明宮♪ | 若石リフレ、天使のヒーリングで自分らしく輝く毎日のお手伝い♪

若石リフレ、天使のヒーリングで自分らしく輝く毎日のお手伝い♪

若石リフレクソロジー・天使のヒーリング・アロマヒーリング・メモリーオイルカウンセリング・ヒプノセラピー・セラフィムブループリントワークショップなどを組み合わせて、もっと自分らしく輝いて、毎日を楽しむお手伝いをさせていただいています。

今年はありがたいことに信州にご縁があり…

今度は、夫と信州へ…

雨が降ってくれたおかげで先を急ぐことなく…

のんびりと穂高神社にお参りさせていただくことができました音譜



久しぶりの穂高神社キラキラ



ちょうどご祈祷が始まってありがたい…




手水舎の龍さん、後ろ姿も素敵でしたキラキラ




大きな欅キラキラ

川端康成、東山魁夷、井上靖が絶賛した欅の木だそうです…




結びの石神さまキラキラ

過去・現在・未来に感謝しましたラブラブ



奥穂高岳山頂の嶺宮の遥拝所キラキラ

いつか、奥穂高岳にも登ってみたい…



安曇野の伝説の犀龍に乗った日光泉小太郎キラキラ

犀龍と白龍の間に生まれたそうです…




若宮社キラキラ



道祖神キラキラ


そして、地図で見て気になった仁科神明宮へ…






この鳥居は、伊勢神宮で使われていたものだそうです…



ここからお参りさせていただいていたら…

中に入って行く方がいらっしゃって…



もっと近くでお参りさせていただくことができましたキラキラ



とってもパワフルキラキラ

本殿の上に光の柱があるようでしたキラキラ

ここでエネルギーを感じ、大祓詞を唱えさせていただきました音譜



写真を撮ろうとチビ龍を並べていたら…

大きなカエルがぴょ~んと来て…

びっくりでした~カエル


今回は、神社にお参りする時間がないかも…と思っていたので…

本当にうれしい時間でした音譜