NEC_4132.jpg

東京タワーはでかかった。


初めて等身大を遠くからゃけどじっくり見た。


そして、少し歩いてたら曲り角で白いリムジンが通った。


芸能人かなぁッッて………


そのリムジン…長くて通りにくそーにゆっっくりゅーくり曲がってたから…



黒くスモークはられてたリムジンの窓を覗けたけど・・・



覗かなかった。。。。。



芸能人ぢゃなぃかもしれなぃですけど…

『有名な人』
『成功してる人』


ゃから乗れてるんゃなぁーって思うし。。。


そこで周りの人が…誰?誰???ッッて覗いてるのに混じったら…


有名になりたぃ!!!
成功したぃ!!!


ッッてゅーのが、遠い夢になってしまぃそーな気がしたから。


へん子かもしらんけど…
(笑)




見なかった。。。



ゆうはリムジンにはあまり興味はなぃけど…


ん~~~~正直にゅーと一回くらぃは乗ってみたぃけど(笑)(><)


リムジンに乗れるょーな…それくらぃ有名になったるねん!!!!!


ッッて思った。




大都会東京…



ゆうと同じ夢を持ってる人って数えきれなぃくらぃ居てて…


でも、ゆうは運よくテレビも決まって…


念願だった東京にも住めてる☆


たまに
『これ夢かなぁ。。。』

ッッて思う時もあります…笑



めったに…こんなチャンスなぃし、


絶対に逃したくなぃょッッ!



キラキラ光ってる東京タワー見て…



絶対に負けへんから!!!


ッッて誓ってきました★


(><)



絶対負けへんもん!!!!(><)