東京出発前らいぶ~♪♪


さいこーに楽しかったでス(><)★


そして~トライアングルの会場埋めつくすくらぃの~~~

たっくさーんの人・人・人(*´∀`*)♪♪♪



さいこーにたのしかたぁ~~~~~(//∀//)★



頭にちっちゃぃ帽子をつけてたんですけど…



はしゃぎ過ぎて落ちて来たので歌ってる途中にムシリとりました(笑)
゚。(p>∧


そして…本当はこのらいぶが終わってすぐバスで東京だったんですけど・・・



新幹線でゆけるょーになりましたぁああああああ★



それをらいぶ♪前に聞いたので…

ょけーにテンションあがりまくりですょ★(><)



そして↓↓↓↓







mimikaさんともパチり★
(●^ー^●)


ちゃっかり東京でご飯食べにゆく約束しちゃぃまちたぁ(笑)(//∀//)



そして↓↓↓↓


4leaf cloverさんと☆彡







パチりん(//∀//)★



そして↓↓↓ゆうの衣装は(●^ー^●)





みなさんに愛を込めての意味で☆


でっかくハート衣装にしましたぁ(><)♪♪♪



新曲…

『未来行き列車』


いつもと違った感じのロックな感じの曲で・・

今の自分Songでもある…



『夢を掴む!!!!!』☆

ってゅーテーマの曲でしたぁ♪



またぁ東京&大阪路上でも歌ってゆきたぃと思います☆



そして今日も沢山~~~


色んな方が来てくださぃましたぁ(><)♪♪



そして…初めてらいぶ♪でほんの少しだけですけど・・・・・


手話してみました。。。



テンパりすぎてうまく出来なかったですけど…



伝えたぃ事…


伝わってたので・・・良かったです☆



ゆうは明日…東京にゆきます。。。。。



全然~~~大阪に帰ってくるんですょ。。。(笑)



でも…ゃぱ・・・少しでも東京に住むって事は今迄と環境も変わりますし…


これから色んな事があると思います☆




でも…今日のらいぶ♪や~今迄の事思い出しながら…


沢山の方がいつも応援して下さってる事を……

思い出しながら………


大阪根性で頑張ってきまぁす゚+。(*′∇`)。+゚♪♪




少しずつですけど…



絶対!!!!!!!!!!夢掴んで来ます☆



なので、これからも…


『ゆう』



の成長見守ってくださぃ!!!!!!!!!!!!!(><)