Vitantonioとキッチンシェルフ。 | DELIGHT BLOG.

DELIGHT BLOG.

神戸に店舗を展開し、圧倒的な支持を得る
メンズヘアサロン、DELIGHT HAIRのスタッフが
圧倒的なクオリティで世に発信する
圧倒的にどうでもいいゆるゆる日常系ブログ。

どうも!六甲道店の岡口です。


引越しを機に、今まで使ってた家電も
少しずつ新しいものに買い換えている
今日この頃。


最近は、Vitantonio(ビタントニオ)の
オーブントースターを購入しました。




ステンレスの質感と、ムダの無い
シンプルなデザインがお気に入り。
実は現在は大容量の新型が出てて
こっちは生産終了してる旧型なんですが
見た目がこっちの方が好きだったので
在庫を探して取り寄せてみました。






ろくに調べず見た目だけで決めたので
勝手に海外製とか思ってたんですが、
安定のメイドインジャパンでした。
焼いてる最中のカチカチカチ・・・っていう
レトロな音がなんともいい感じです。


ポップアップ式のトースターも
憧れなんですが、僕4枚切とか
厚めのトーストが好きなので
なかなかそれを焼けるやつって
無いんですよね~。






キッチンのシェルフに置いてみました。
物件に備え付けだったこの巨大シェルフ、
スカスカなのもちょっとさみしいと思い
適当に物を置いてた状態だったので
置けるものが増えるのは嬉しいですw
収納は普段から隠したいタイプなので
このシェルフみたいな見せる収納の
活用のしかたを、現在模索中です・・・。






さっそくパン焼いてみました。
記念すべき最初のパンは
予約して2ヶ月間待ちに待った
レコルトの湯だね食パンです!!







いい感じにこんがり仕上がりました。
もちろん最高に美味しかったです!!
新しい家電選びは楽しいですね~。




【関連記事】
引越し。http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11982645935.html
マイホーム。http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11964560939.html




↑ポチっとよろしくおねがいします。