堂島精肉店。 | DELIGHT BLOG.

DELIGHT BLOG.

神戸に店舗を展開し、圧倒的な支持を得る
メンズヘアサロン、DELIGHT HAIRのスタッフが
圧倒的なクオリティで世に発信する
圧倒的にどうでもいいゆるゆる日常系ブログ。

どうも!六甲道店の岡口です。



北新地にある、堂島精肉店に行ってきました。
精肉店まんまの店内で、安くお肉が食べられる居酒屋です。





業務用冷蔵庫の上で、プラ製のパックにのってでてくる肉料理は
どれもコスパ高くて、めっちゃ美味しいです!!
人気店で席も少ないので、夜はなかなか入れないんですが
この日はお昼の2:00ごろ行ったんで、さすがに空いてました。


牛キムチやMIXホルモンは美味すぎて白ご飯何杯でもいけそうです。
お肉はシャトーブリアン頼みました。
ステーキ屋ではびびってなかなか頼めないんで
この機会に食べられて良かったですw
ちなみに1580円というおどろきの安さでした。


家の近所にあれば定食食べに通うのにな~。


【肉 の関連記事】
三宮 ハンバーガー ジャンク。 http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11299105555.html
焼肉 平和。 http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11617750848.html



↑ポチっとよろしくおねがいします。