イメチェン。 | DELIGHT BLOG.

DELIGHT BLOG.

神戸に店舗を展開し、圧倒的な支持を得る
メンズヘアサロン、DELIGHT HAIRのスタッフが
圧倒的なクオリティで世に発信する
圧倒的にどうでもいいゆるゆる日常系ブログ。

どうも!御影店の岡口です。


渡辺に引き続き、僕も自転車のメンテナンス&イメチェンしてみました。



before

通勤とかでたまに乗ってたルイガノのミニベロです。紅白カラーだったのが・・・





after

こんな感じに!!結構雰囲気変わりました。



ホワイトをベースにあまり色を使わないように組んで、サドルの柄だけちょっと遊んでみましたw



いい感じに夜の街にもなじんでて、お気に入りです。



パナレーサーのホワイトタイヤ。
以前のものより太くしたので、スピードはちょっと遅くなっちゃったんですが、かなり乗り心地が良くなりました。
やっぱり街乗りは楽なほうがいいですねー。



チャームポイントのダルメシアン(牛w?)柄のサドルはカシマックス。
1970~80年代に製造されていた歴史ある国産サドルメーカー、カシマサドルの復刻バージョンです。


こちらも以前のスポーツタイプのサドルに比べると、フカフカでさらに乗り心地が良くなりました。
フォルムもかわいいのでオススメです!!




最近はもう一台のロードにばかり乗っていたので、久しぶりにこっちのミニベロに乗って街中をのんびり散歩したいと思います。