冷や汗 | 鳴かぬなら泣かしてみようホトトギス
さてさて、


15時前にHKTのライヴが終わり、


昼食を食べに、


九段下の駅の方に歩いていき、


中華料理屋に入りました


電車で来たので、


生ビールを2杯


そして、


AKB48ショップにいこうと、


タクシーで秋葉原へ


で、


流石に休日なので、


規制入場になっており、


列に並びながら、


ポケットに手を入れると…


携帯電話が無い…


ん?

さっき、電話していたので


武道館の中には無い…


じゃあ、


ここまでのどこか?にあるはず


無駄に何もせずに、


またタクシーに乗って九段下に戻り、


タクシーに忘れたかもと考え、


都内のタクシー忘れ物センターなるものに、


電話をするも、


回線が混んでいるの1点張り…


仕方なく、


武道館まで歩いて戻り、


警備員にも聞きましたが…


届けられていないとの返事…


最後の望みをかけて、


九段下にある交番へ


遺失物届けを書いていると、


似たモノが、


麹町警察署に届いているとの事


またもや、


タクシーを拾って、

向かってみると…


























我がiPhoneが!


良かったぁ~



という事で、


受け取り書類にサインをして、


タクシーで慌てて武道館に戻りました


結果


オープニングにギリギリ間に合いました


セーフ!


ダイナミック&エキサイティングな、


イレギュラーでした


(笑)








Android携帯からの投稿