本日オープンのキリンシティ梅田ヨドバシ店キラキラ


先日一足早くレセプションに参加させていただきました♪


$美味しい日々で HAPPY LIFE 



コンセプトは ”FROM BEREWERY&FARM”

ドイツ伝来の3回注ぎで樽生ビールが楽しめるお店です☆




 $美味しい日々で HAPPY LIFE 




お食事もビールにあうおつまみから、お野菜、パスタ、デザートまで幅広く選べる嬉しいメニュー構成☆



頂いたメニューをちょこっと紹介しますぺこ








$美味しい日々で HAPPY LIFE -ipodfile.jpg


本日のタパス盛り合わせ3種 ¥780
(彩り野菜のピクルス・ごろごろ野菜のラタトゥイユ・魚介のレモンマリネ)


最初にお野菜があると女性は嬉しいですよねWハート



$美味しい日々で HAPPY LIFE 


大きなツェルベラート ¥950


しっかりした食べごたえのあるソーセージ!ビールにあいますラブ


$美味しい日々で HAPPY LIFE 


CITYポテト ¥400 

素朴だけど、こだわりのメニューです☆



$美味しい日々で HAPPY LIFE -ipodfile.jpg



スチーム春キャベツとトリュフ塩 ¥580

一見ただのキャベツですが、トリュフ塩がかなり美味しい!!
驚きのお塩です。 この塩だけテイクアウトしたいくらい美味しいお塩でしたえ゛!




$美味しい日々で HAPPY LIFE -ipodfile.jpg



ふわふわシーフードオムレツ ¥680


ふわふわなオムレツの中にごろごろと海の幸が入っています☆




$美味しい日々で HAPPY LIFE -ipodfile.jpg



こがね鶏のチキンバスケット ¥850

スパイシーでジューシーなチキン!ビールとほんとによくあいます。ボリュームもあって大満足。




$美味しい日々で HAPPY LIFE 


山形産 玉蒟蒻のペペロンチーノ ¥580


玉蒟蒻のペペロンチーノ☆初めてたべましたが、以外と美味しいキャハハ

蒟蒻はローカロリーなので、たくさん飲む女性にも嬉しいメニューですね♪



$美味しい日々で HAPPY LIFE 



漬けラムのロースト ¥850

オレンジの果汁を隠し味に使っているそうです^^



最後にパスタとデザートも頂いたのですが、どちらも美味しかったですキラキラ




$美味しい日々で HAPPY LIFE -ipodfile.jpg


店長さんのビール注ぎ方実演もあり、とても楽しく、美味しいレセプションでしたキャハハ



アクセスもよく、メニューの使い勝手もGOOD☆

とっても使いやすいですねぺこ


また伺います☆ ご馳走様でしたニコちゃんご飯