洋服を買いに。 | 「今」のもう1つ上へ。 ~ひとまず脱・無気力へ~

「今」のもう1つ上へ。 ~ひとまず脱・無気力へ~

テーマは「今」の自分よりも1つ、そしてその自分よりまた1つ、と成長すること。そのための日々の記録、思ったこと、あとは普通に日記とかを書いていきます。

今日は友達と洋服を買いに出掛けました。


しかし、


「洋服を買いに行こう」と示し合わせたのではありません。


「出掛けよう」と言われたら、それは「洋服を買いに行こう」と言う事なのです。




学生時代によく使った立川へ。


立川へ行くのは1月以来です。


懐かしい方向へ、電車に揺られ。




懐かしい駅で、懐かしい顔。


友達が遅刻したからって、昼代を出してくれました。




季節が季節だけに、涼しげな洋服をいくらか購入いたしました。




洋服を買う事自体久しぶりです。


でも、服を買うのは楽しいですね。


そんな一日でした。