カップリングぱーちぃ | DELI-TREブログ

カップリングぱーちぃ

日曜日晴れ、楽しいカップリングパーティが開催されましたニコニコ

私はスタッフとして参加させてもらいましたグッド!


デリトレブログ-DVC00270.jpg

めっちゃ安いと思いますニコニコグッド!


初めは皆さんドキドキ☆
大人しい~にひひ


男女バラバラになり、ゴルフの打ちっぱなし練習ゴルフ


(私もシレーッとさせてもらっちった(笑)初ゴルフにひひ)

そこで、皆さん打ち解け始めてましたニコニコ

ウンウン晴れ良い感じにひひ

それから BBQビールビールビール

ウンウン晴れ益々良い感じにひひ

デリトレブログ-DVC00269.jpg


途中途中 会話に入りながら、盛り上げ係グッド!グッド!グッド!


いろんな方々がいらっしゃり、私は何だか勉強させてもらいましたニコニコ


んで、無事に終了しました…………………


が、皆 後ろ髪ひかれてて、大抵の方が残っておしゃべりされてましたニコニコラブラブ


また11月頃に開催予定アップアップアップ

興味のある方はフリーマガジン本DOUBLEをCheck!!!!しといて下さいラブラブラブラブ

んで、スタッフAちゃん、プールに靴下落としちゃったショック!(笑)


デリトレブログ-DVC00268.jpg


ちゃんちゃんパー