DOUBLE | DELI-TREブログ

DOUBLE

長崎のフリーマガジンDOUBLEと言う雑誌がありますニコニコ

デリトレブログ-DVC00263.jpg

二ヶ月に一度発行されとるよアップパー

縁があり、お仕事を一緒にさせて頂く事になって、なんと…私載っちゃってます(笑)

デリトレブログ-DVC00264.jpg

あと他にも、友達のカラーセラピストのまりこさんやカラーコンサルタントのあきちゃんの『女子力アップセミナー』情報もラブラブ


なんと!!なんと!!このDOUBLE!!!!今 ほとんど入手困難状態とのことニコニコ

私も少なくなったから、貰いに行ったら、もぅ無いんです…と言われちゃいましたショック!


持ってる方、大事にして下さいにひひグッド!


また次号にも載るかも!?にひひにひひにひひにひひ

頑張るぞっニコニコ


そして今日朝 丸山の料亭の奥様へDELI-TRE行ったら、お土産頂きましたラブラブ

デリトレブログ-DVC00265.jpg

レトルトカレーなんですってアップ晴れ

なんか…豪華…ラブラブ

ありがとうございますニコニコ

んでわ、土曜日恒例のワンコインソフトエアロ行ってくるべ~アップパー


ちゃんちゃんパー