ダンベル教室☆ | DELI-TREブログ

ダンベル教室☆

野母崎へ今回は『ダンベル教室』して来ましたニコニコ


デリトレブログ-DVC00260.jpg

ペットボトルで代用しようと思ったら、会場に1㌔のダンベルが多数ありましたグッド!Luckyニコニコ


意識する箇所、呼吸、リズムなど説明しながら行うと、皆さんいつもあまり見せない真面目な顔…ニコニコ
(すみませんニコニコ)


『効く~』『うわぁ』『出来~ん』と言いながらも、汗もじわりじわりと出て来てて、良い感じグッド!


デリトレブログ-DVC00261.jpg

ナイスポーズありがとうございますっドキドキリカさんグッド!

あっという間に時間が来てしまい、次回へ持ち越しニコニコ

最後はしっかりとストレッチを行い、リラクゼーション…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


デリトレブログ-DVC00262.jpg


中には、(後遺症のリハビリに)時間を掛けて歩いて来て下さった方もいて、楽しそうにされてるのを見ると、すごく嬉しかったですニコニコ

ありがとうございましたニコニコ

お疲れ様でしたドキドキ

ちゃんちゃんパー