チャイナパーチィ♪ | DELI-TREブログ

チャイナパーチィ♪

先週、以前もblogで紹介させて頂いた、焼き小籠包屋さんの『チャイデリカ温泉』(元ステラ通り)


そこで チャイナドレスパーチィビールを開催、お誘いを受け、行ってきましたニコニコ


デリトレブログ-DVC00231.jpg
デリトレブログ-DVC00236.jpg

異空間ラブラブラブラブラブラブ子供達も可愛いの着て来てて、楽しそうやったニコニコ
(裕子さん…載せて良いか分からんくてキッズ載せんかったしょぼんしょぼん)


デリトレブログ-DVC00233.jpg


いっぱい料理も作ってくれてThank youですラブラブルイさんっラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブ


初めはね、皆立って飲んで食べてしてたのさね、でもね、いつの間にか皆、座ってガールズトークニコニコ


ウケるニコニコニコニコ


楽しい時間もあっという間ショック!ショック! でも まだまだ宴は続きます(笑)


いつもの場所ニコニコ

デリトレブログ-DVC00237.jpg

そうグッド!Nobisterへ移動あし(遅くにごめんなさいでしたしょぼんしょぼんしょぼん)


私…何時に帰ったっけ…?(笑)

そぅいやこの後、皆何か流星群☆☆☆を見に行くのどーのって言ってたよぅな…ショック!

まっ、よかね(笑)


またまた楽しい夜を星空
ありがとう皆さんラブラブ

ちゃんちゃんパー

※ちなみに私はチャイナドレスを4枚持ってたニコニコ