埼玉! | 私を窓辺に飾ってょぃぃ花咲くょv(^-^)v

私を窓辺に飾ってょぃぃ花咲くょv(^-^)v

田舎のデリヘルで働く香里の日常(*/∇\*)

今年のGWは

 

埼玉に行くんだぁルンルン

 

 

秩父・長瀞・川越を巡って

 

クレヨンしんちゃんの春日部や

 

せんべいの草加

 

北関東の県の人たちが

 

東京に行く前に慣れるために行く大宮

 

あとは川口・蕨・浦和なんかを

 

ブラブラ出来たらって思ってるんだぁルンルン

 

 

 

時間があれば

 

東京も色々と行きたいところがあるんだけど

 

今回は埼玉を満喫しますぅルンルン

 

 

 

前にも何度かきてる埼玉だけど

 

今回は一般的な観光場所

 

ってゆくるくるところよりも

 

マニアックなところとか

 

ケンミンSHOWで取り上げられたところとかを

 

まわってみるつもりなんだぁルンルン

 

 

 

めっちゃ楽しみですぅルンルン