タンドリーチキン★ | 私を窓辺に飾ってょぃぃ花咲くょv(^-^)v

私を窓辺に飾ってょぃぃ花咲くょv(^-^)v

田舎のデリヘルで働く香里の日常(*/∇\*)

今日ゎ

朝早くに起きて

タンドリーチキンを作ろぉ

って思って

鶏肉むね肉

ヨーグルトゃ香辛料とかを混ぜたもの

漬け込んで

アルバイトに行ったんだぁ



それで

帰ってきてから

晩ごはんで

漬け込んだ鶏肉ササミ

オリーブオイルで焼いて

タンドリーチキンができましたぁ



初めて作ったんだけど

めっちゃおいしくできたから

今度ゎ多めに作って

お友達もおに呼んで

食べよぉ

って思いましたぁ



ちなみにレシピゎ

ネット検索で

見つけたものなんだけど

かなり上手にできたから

またなにか検索して

作るものいいなぁ

って思ってるんだぁ



次回

なににチャレンジするかゎ

お楽しみでぇ