引っ越しと角松敏生 | インドの上にも4年

引っ越しと角松敏生

今日は念願の引っ越し!

まだ揃ってない物がたくさんあるけど、

まあ生活するにはやっとこさって感じです。

しかも待ってました!

日本から角松敏生のブルーレイディスクも到着!


苦労してブルーレイレコーダーを持ってきた甲斐があったよしょぼん


いざ再生!

お~
ビ、ビューティフル~



画像が美しいアップ

美しすぎる目

さすがハイビジョン映像!
シンゴさんもお客さんの顔もくっきり!キラキラ

あれ?前列で立ってるあの女性、週刊ポストで見たような・・・
なんか怖い・・・

パーカッションの熱が伝わってきますメラメラ
ゴリラとタトゥー

STEVE GADDの鼓動も聴こえてきますドキドキ
江口さんも聴こえます

もちろん兄貴のオーラもばっちりどす晴れ
友成さん味出てる

千秋ちゃんとの息もピッタリどすおひなさま
音譜smile)

満席!カラオケ


いやあ、2006年12月16日が本当に懐かしい


おかげさまで、全てが蘇ってきましたひらめき電球

相変わらず千秋ちゃんの笑顔にも癒されるサ~


角松さん(兄貴)ありがとう・・・

少し元気が出ました!