7月23日(土)スタッフ一日店長の日 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

こんばんは!

久しぶりの登場の

「ガガ丸山」でス☆

パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

本日7月23日(土)

スタッフ一日店長の日開催!!

スタッフが自ら調整した

≪スタッフ調整台≫


12:00開放!

パチンコ ≪マクロスF 3台≫≪銭形平次withチームZ 5台≫

スロット ≪新鬼武者 8台 ≫


14時開放!

ガガ丸山オススメコーナーとして

≪北斗の拳~剛掌~≫


とにかく回る!

玉持ちイイ!

大当り時出玉UP!

など・・・

様々な特徴のあるパチンコ台を設置しておりました!


ポイント還元セール

≪カップ麺掴み取り≫も白熱!

いっぱい持って帰って行ったお客様の笑顔が

とても素敵でした!


今日から夏日が続くって言ってたのに・・

寒じゃん!

雨は降ってくるわ・・

かき氷があまり出ませんでした・・・。

沢山残っているので、

明日の24日(日)

P 海ドカッ!

S ジャブジャブジャブラー

で、引き続きかき氷を無料提供したいと思います!

前日からの準備で色々と大変でしたが・・・

無事2回のショータイムを終わらせる事が出来ました!

暖かい声援、とどいてましたよ☆★

冷たい視線もビシビシ感じてました(泣)


次回の店長はどうなることやらっ!?

今回でハードルを上げたか!?

結構大変でしたが、、

お客様が優しい方ばかりなので

優しい言葉もかけて頂き、

本当に有難うございます!


明日からは班長に戻ってしまいますが・・・

リアル店長になれるように、

日々、精進致します!


これからもDELFEELを愛して下さい^^v


パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳