裏モード | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳
久々の登場となります。
チバリヨ(といっても沖縄出身じゃありません)です。

明日7月11日は新装開店です。

パチンコ『弾球黙示録カイジ2利根川』
$パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

福本ワールド独特の怪しい感じがたまりません。

スロット『サイバードラゴン2』
$パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳
6/7に行なった導入希望アンケート第2位が登場!
10年ぶりに復活!サイバーミッションを達成してサイバーRUSHをGETせよ!
なにやら裏モードなるものが存在するとのことですが・・・

明日10時オープンとなっておりますので、是非ご来店ご遊技下さい。


しかし・・・最近、昔懐かしの機種が続々とリメイクやシリーズものとして出てますよね。
成功している機種もあれば、う~んイマイチな機種・完全に失敗でしょな機種など様々ですが・・・

最近自分が若かりし頃ハマった台の動画をよく観るのですが、やっぱりオリジナルが一番ですね。
中でもシンプル・イズ・ベスト『CR平家物語(豊丸)』
これは是非リメイクして、いや出来ればそのまま出して欲しい・・・

中々の迷機名機です。

それに間もなくあの機種が・・・登場するので打ってみたいですね。
当店の導入希望アンケートでもダントツの1位機種!
スロット4号機時代のあのがかりな爆発力は健在なのか・・・