上海生誕CALL repo | 女の子の神樣

上海生誕CALL repo

今夜 とてもとても楽しい~~~~~~~~~


四日前の企画


http://ameblo.jp/delene/entry-11225595052.html




こちれです

じゃんじゃんクラッカー


$女の子の神樣





1か月の前

こじまさんの誕生日プレゼントを考えて

「会場全員で1400人を超えてお誕生日の歌を歌って 『お誕生日おめでよう』が喚呼する」は彼女をもっともっと楽しいと感動させたか?




決定しました
アクティブに動くパンチ!

「小嶋陽菜護衛隊」の数人と一緒
(「小嶋陽菜護衛隊」は約8人の組織
新浪微博[twitter類似]の账号を使用する 每日はるなのtwitter、g+、ameba、新聞、写真を発表と通訳
http://weibo.com/kojiharubar)

スローガンを制定

宣伝ビラを印刷

インターネットで宣伝しています







いよいよ21日になって


護衛隊もこれを作りました

可愛ぃよね!


女の子の神樣




フアンの女性と男性比例大体は 4:6


多くのおんなははるな好きですねニコニコ




8時間も並ぶショック!→糞運營



会場でスクリーンはおもしろい

フアンの応援物を展示する


もカップルフアンの戦場にひひ


まりこじvsこじゆう

$女の子の神樣

女の子の神樣

女の子の神樣

女の子の神樣





長いこと待って メンバーはとうとうやって来た(^O^)/

「はるな」は一番おおごえパンチ! 大人気ですよね!!!



jpg" alt="女の子の神樣""width="600" height="350" border="0" />
女の子の神樣



会いたかったとヘビーローテーションをして見せる


はやいね~ もっとみたいしょぼん



そして 自己紹介です


わたしたちも準備を整えるグー


はるなは三番

でも会場のみなはたいへん興奮している

「こじはること……こじまはるなです」 終わったばかり

callが始まったショック!


前後のひとはちょっと混雑ガーン


でも 初めて聞きました

はるなはびくりと うれしいですねねこへび



現場も「はるな!はるな!」があちらこちらから湧き上がる ヘ(゚∀゚*)ノ


フアンのみなはすごい頑張るね!!!

わたしも全力で叫びましたパンチ!パンチ!




わたしたちの横物も見えましたw

たのして手を伸ばす ヽ(бвб)






続いてはSNH48をせんぷ(反対声が多いダウン



はるなはSNH48の感想を聞かせてください

「今日前にわたしは少しも知りませんでした 」

かわいい~





その後

会場のBGMは「happy birthday to u」


全員でまたまた誕生日の歌を歌って(^O^)/


vedio: http://v.youku.com/v_show/id_XMzg0ODY5OTI4.html

みなんとはるなもすごくたのしいクラッカー


はるなの目も感激に潤んでくるあせる



感想を述べる

vedio: http://v.youku.com/v_show/id_XMzg0ODY4NDU2.html


その時間は 私が今日以来いちばん幸福な日だったあせる


はるな推しとしていいね しょぼんすごくとのしい!!!





high touchも速い(*_*)

「誕生日おめでとう!」
「あ~ありがとう」


親しいね~かわいい




最后 横物とペンダントはプレゼントとしてを送り届けた


女の子の神樣
女の子の神樣


******************

今回の企画大成功あせる


本とにうれしい(><;)


09年からAKBがすき

いつもはるな大好き =3=  

本人にお会いできてほんとうに嬉しい


つづけても応援しますパンチ!



******************



長いブログです

日本語は寄せ集めるガーン


みんなわかりますか?


ほんとうにすいませんでした ORZ