水曜FRESH DANCE STUDIO LESSON!!!! | DELAY yuco BLOG

水曜FRESH DANCE STUDIO LESSON!!!!

lesson後にお茶したのとか何か月ぶりだろうコーヒー


半年ぶりくらいかなぁ。


久しぶりにゆっくり色々しゃべったかな~。


楽しかったなー!!!


ヒカリ / メイ
photo:02



メイもブラジル留学から帰ってきて、

ポルトガル語が話せるようになってて ほんとスゴイー!!


ヒカリちゃんもBAblack CHEEのアシスタントを頑張ってたり、

自分のLESSONを持ち始めたり!!!


ERIKAもRAYNEやHIROちゃんとのチーム新ネタ始動したりキラキラ


ずーーっとLESSONに通ってくれてる小学校の先生ユキちゃんも

水曜日にした超早振りに苦戦しながらも最後には完璧に踊れてた!!

1.2年前は、いつも><シュンとなってたけど 今週のLESSONはとってもビックリした!!!





とりあえず、みんなも1歩1歩色々進んでることに感激でした。






ビックリドンキーの1900円くらいの超BIGパフェ

こんどみんなで挑戦しようwww
photo:03





夜も練習!!!!!YOoKOさん~ また1ヵ月後まで会えませんね~。
寂しいなぁ♥akn♥
photo:01






ダンス

ダンス

ダンスの毎日

から

やっと昨日ベッドでゆっくり寝ることが出来ました。

10時過ぎには寝てたかもwww







さてーーー、


発表会の振付始めるで~音譜

また音編に苦戦しそうやなw

今回も妥協せえへんぞー






ではみなさん、12/1日曜のFRESHの発表会、


出演者募集です!!!!!!


衣装もNYでgetしてきますので、

10/10までに出たいなぁと思う方はFRESHに連絡して頂くか、

私やナンバーに出演する子に伝えてくださいね音譜

ジャンルはHIPHOPです。

初心者の方も大歓迎です!!!!!!!!

もちろん経験者もじゃんじゃん来てください♪

とりあえず、みんなでダンスを音楽をHIPHOPを共有しましょう!!

今回もヤバいこと考えてるんで楽しみにしてて~笑い




ではみなさんお待ちしています~ラブラブ



写真は事務所にシュリケンが刺さってたから激写しましたw
photo:04