NAZUKIさんのお店"CAT!"へ | DELAY yuco BLOG

NAZUKIさんのお店"CAT!"へ

先週、東京へ行ったとき、


NAZUKIさんのお店『CAT』へ行ってきましたキラキラ
photo:02






お店、めちゃくちゃカッコ良かったデス!!!!

試着室もかなり可愛い~ラブラブ

お店に並んでいるものもイケてるものばかりでした音譜


NAZUKIさんとHEART

photo:01



帰りに、みんなにCATのオリジナルマグカップも頂きましたキラキラ
NAZUKIさん!!!!カッコ良すぎる~~キラキラ
photo:03




S.H.O.Tメンバーの

KYONちゃんやYOoKOや、前日もBOO-YAの2人を紹介できて良かったです♪





前日のHARLEMでも
かなり遊んでもらいました!& お酒もゴチそうになりました!!

photo:04







私がかなり尊敬する女性ダンサーさんです!!!

遅くなりましたが、お店のOPENおめでとうございますクラッカー





みなさんも是非『CAT!』へお買いもの<に行ってみてくださいねキスマーク





CAT!(キャッズ!)

住所
渋谷区神宮前6-19-16 UNATURAビル1F [ Google MAP ]

TEL03-6418-6362
FAX03-6418-6362

営業時間平日 12:00~21:00 / 土日祝 11:00~20:00

定休日年中無休(元旦のみ休業)

取扱ブランドMNLCS, SUPRA, JOYRICH, DOPE, UNIF, DIMEPIECE, HALFMAN, KarlAlley etc...


ダンサーNazukiがプロデュースするブランド「MNLCS」を取扱うオリジナルセレクトショップ【キャッズ!】 頭文字のCは、月のイメージでイエローに、ビックリマークはNazukiの"N"や"Z"を連想させる変形デザインになっています。 今まで以上にオリジナル商品の品質にこだわり、日本にはまだないセレクトブランドやアイテムなど、"CAT!"にしかない商品を販売していきます。


CAT! ONLINE SHOP:
http://catshop.me/