昨日のFABULOUS!!!! | DELAY yuco BLOG

昨日のFABULOUS!!!!

昨日のFABULOUS、応援来てくださったみなさん、

ありがとうございましたキラキラ

いっぱい応援に来てくれて、嬉しかった~音譜



YOoKO FAM & yuco,MA-NA,AKANE
photo:01


showが楽しすぎて大暴れしてしまったwww


YOoKO始め、一緒に踊ってくれたみんな~、

ありがとう♪♪

show前の打ち上げも楽しかったな~。

みんなのいろんな言葉を聞けて

YOoKOに対しての思いなど色々聞けて、

なんか私まで嬉しかったです♪

みんなのshow中の気合いもかなり伝わったよ~!!!!

またいつかみんなと踊れる日を楽しみにしていますーーーラブラブ






大好きなお姉さま方が大集合していましたキラキラ
MEGsan / yuco / YOoKO / AIsan / YUKIEsan
photo:05


もっと遊びたかった~>< 時間が足りない~><






AIsan / YOoKO / OKMCさん
photo:02






そして、PSYCHO-TEXのカツヤくん・HALUKA!!!
3人で前日のプチ打ち上げw
photo:08





ドンちゃん(DJ DONKEY)が応援に来てくれた~ラブラブ
めっちゃ嬉しかったデス!!!!!
photo:04




LEADくんのPLAYも昨日はゆっくり聞けて、

本当に楽しかったなぁ~!!






相変わらずアウトなAX / あーちゃんw
photo:06







YOoKOからのシャンパンで
みんなでメンバーのヒカルちゃんのお誕生日お祝い~クラッカー
photo:07



おめでとうヒカルちゃん!!!!素敵な1年にしてねケーキ

みんなは朝までバー等行ってフィーバーしたみたいwww






これで、しばらくは

showはナシです!!!!!!!




うそ。


10/21マンハーで踊ります♪





とりあえず、team yuco 2013を製作していこうと思います。

やることはある程度決まった!!!!!!!!!!



今回は渋くてDOPEなLINEを攻めてみますグッド!

初挑戦だから楽しみだなぁ。











FABULOUS、楽しかったです!!!!

みなさんありがとうございました♪