重森軍団会合。 | DELAY yuco BLOG

重森軍団会合。

今週月曜、隊長の生誕祭がありました。


photo:01



めっちゃ喜んでくれました!!
photo:02



photo:03



しかし、年に1回、

隊長の誕生日に集まるだけしか活動をしていないので

これからはちゃんとあつまろうと話し合いました。

photo:04




安定のメンバーw
変わらないメンバーw
photo:05


めっちゃおもしろかったデスwww

シゲさん、お誕生日おめでとうございますーーー♪♪

photo:06


次は、

ワタシーーーーーーーーー!!!!


とか去年も言ってたけど結局開いてくれませんでした

ので、

今年こそは!!!!!!!!!!!






からのマンハーでした。



masamune~
photo:07



MASAMUNE②~
photo:08



yuco / MASAMUNE~
photo:09



yuco / YUI~
photo:10



あーーー、マンハー楽しかった♪♪