日曜日BENI LIVE at ZEPP NAMBAへ | DELAY yuco BLOG

日曜日BENI LIVE at ZEPP NAMBAへ

日曜日、ZEPP NAMBAへ行ってきました。


$AYURiがBENIの全国ツアーのバックダンサーに選ばれて、


その応援でした!!!!!


オープニングからめっちゃ頑張っていました!!!!


私・サユリと同期のダンサー仲間、


ユミ・ホグ・ミナと


MTEと生徒さんと、みんなして感動で ずっと涙が流れていました。


まだツアー中なので内容などはかけませんが、


とりあえず、やっと掴んだ夢とチャンス、


サユリはとってもキラキラしていましたキラキラ
photo:01





残りの講演も頑張ってネ!!!!!!!!!!!
見に行くチャンスがある方は絶対行ってネーーー
とってもイイLIVEでした♪
photo:02




BENIも可愛かった~ラブラブ
photo:03





でも台風がすごかったwww
photo:04




とりあえず、


めーーーーーーーっちゃ嬉しかった~ドキドキ


最高でした!!!!!




サユリ~、招待してくれてありがとね~★☆