1. 本日、2本目
    看護しながら痛み止め( ̄▽ ̄;)

    効かない…Orz

1383861975497.jpg

流石に泣きが入った・・
勤務終了後にR整形外科に駆け込む

ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!

予約だけでもいっぱいの病院・・・予約なしでも待つ覚悟があればとの事

幸いにもいい先生に当たった

日曜のツールドオキナワの件を話す

Yukiko:「先生が出るなと言ったら出ません」

Dr:「僕は明日は休みですが明日にMRI撮りましょう」

・・・とんとん拍子でMRI

別のDr:「異常は見られませんね」
Yukiko: 「いっそのこと見つけて手術して治して欲しいんですけど」
「目に見えない激しい痛み・・・何とかしてください・・性質が悪いんです」

ボルタレン50mg x3
ロキソニン内服 60mg x3

併用しても効かない (T^T)
もうダメなのか。。。



その脚で整骨院へ
どうなるとも分からないのに・・
完全に壊れてしまったポンプをGET

諦めが悪い・・私です

いえ・・・諦めない心
折れない心

見方ひとつで変わるんです(^^)v

pump世代交代(*^▽^)/で気持ちも一転?
今回はシャフトが逝っちゃいました






  1. オマケつき\\\有り難うございま~す(^-^)b

    私のLuckyアイテム


例年なら参加引き換えに名護へ行く私ですが

看護婦さんは・・いけません 。。
あ~~あ~~ちょっと寂しい気もするけどお仕事ですから



  


それにしてもどうなるんだろう。。。
私のツールドオキナワ

出れるのかな・・?



1383861956435.jpg


2日続けての整骨院
金曜には・・・出場に縦には振ってくれなかった先生

悪あがきで大会前夜も
整骨院の先生の元へ


出るなと言われたら・・「出ない」それが私の中での約束事

一日で筋肉がかなり変わって回復現象?
50kmなら出ても良いですよ・・・なんだか凄い回復振りです

・・・・許可がでた

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! 
自分!!


大慌てで家に帰り・・サドルもサーべろからPinarelloに移植
WheelはRovalからZippへ
そして当日の朝・・腰に負担の少ない フルクラム・Racing Zeroに


ハイ!微調整なし

ギアーはあまり変速せずに走らなければ
でも・・いいのだ・・みんなと走れるんですから(^^)b 


                 




ジャージにゼッケンつけて
準備終えたのは夜中の1時 w(@@)W


げげげ・・・3時間半後には起床(^O^)/


Yukiko Delatte

(* ̄Oノ ̄*)

スケベ心いっぱい
がんばりま~す

( ̄▽+ ̄*)

楽しんじゃう・・ってお約束ですから♪
逝っちゃいマス