4月20日(金) 疲れMAX へ(×_×;)へ | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

昨晩、心不全とはこんな感じから逝くのかなってくらい

やけに脈拍やら苦しく重かった😣

一時的に治まったものの明け方にまた脈拍がおかしくなったんで

何を思ったか風邪薬飲んだら

身体がポカポカしてきて

寝てた💧💧💧

風邪からくる悪寒だった😅

そんでもまた起きて旦那を会社に送り出した後に

午前中休んでたけど

天気がイイから母親や近所が賑やかで

仮設住宅だから響く💧響く💧

この調子でウチのドア叩かれたらって思うと

ビクビクしちゃって

疲れも風邪も抜けない😣💦

ちょっとの合間に眠りも深くなったけど、



午後から荷物を運ぼうか悩むとこである💧