4月4日(水) 曇のせいかな | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

引越し疲れますた。

o(_ _;;)


ネガティブなことしか考えられなくなり。。。💧


ここでぶっちゃけると


今回はどんどんそっちに行きそうでヤバい💦


いつもですけど(苦笑)


心身疲れたときは


寝るのが1番。

とにかく寝る😪💤💤
まず😪💤💤
集中してがっつら寝る😪💤💤

目覚めたときはスッキリ✨とまでいかないけど、

やらなきゃいけない事の順序が整理できる

自分の立場を理解できる

この仮設の天井を見るのも残り少ない


戻る不安はいっぱいある

日に日に
荷物置くたび
不安ばかりで
テンション低い

四捨五入すれば10年になる7年過ぎた



大丈夫かなぁ……あたし