1月25日(木) 体調不良は突然に | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

昨夜、寝ていてから突然に


吐き気からの嘔吐(|||´Д`)


食あたり⁉️😱💦💦💦自分で作ってか⁉️


出すだけ出して気絶するように寝るo(_ _;|||)Zzz


何も声かけることなく
擦ることなく
うけとめることなく💧(あれは特愛w)
テレビを見ている、旦那。


後ろから頭上に嘔吐してやろうかと思った(怒)


気絶したように寝て起きた朝は、すっかり体力消耗。


そんでも旦那の弁当だけは作らなと・・・作ったても


カップラ&🍙おにぎり


知らんぷりの旦那も珍しく雪掻きに外さ行ったし
昨夜から降ってたんで
ご近所が減った仮設住宅内の道路は
やらないと目立つからこれで休める💧


頭上に嘔吐しなくてよかった( ・∇・)アハ



食あたりなのか風邪なのかわからないけど


嘔吐が酷かったので



胃腸薬飲んで胃を休めて様子見よう


仮設住宅の生活もあと少しだけど、


寒いなぁ・・・