1月2日(火) 今年は… | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

仮設住宅出て戻るってことは


「再会」が多いわけで


良くも悪くてもね⤵️


新な出逢いもあるんでしょうけど、


震災後に移住してきた人


県外に居た時間のほうがまだ長い人とは


随分と振り回されたんで関わりたくナイ。


ほんじゃ、ずっと太鼓さいたからって

練習再会ヒャッホー♪

・・・(ー_ー;)

時代が変わったからもーいーや。


あ、箱根山でドローンの練習で車停めていた時に

向こうで車停めて静かに見てたあの人。

何が言いたかったんだろ・・・??

展望台さあがっていったっけ

叫びさ行ったんだか(笑)

7年かぁ・・・


やっぱわがんねぇなぁ~・・・