11月20日(月) 上棟式の準備中 | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

昨日のお昼頃に再建中の家に行ってきました。



お犬様とね。



あ、あ、旦那もw

陸前高田市ではマラソン大会やってたけど市役所周辺ではなかったので



全く見ることなく到着



天気はイイけど風強いいいいぃ((+_+))寒っ!



五色の布やら鶴亀が描いてるとを揚げるのはナシ。



仕出しに赤飯つけて祝いの酒、奉納酒、あ、訳あってお餅の変わりに紅白のカモメのたまご



陸前高田市は建設ラッシュなので建設業者さんや大工さんは忙しい


「この家はこれかぁ・・・」


って比べられたら…(笑)なーんて



寒くなったからせめても



皆さんに配る手拭いにホッカイロつけよっと


あれ?
ピンク色が施主、親族?
黄色が大工、業者さん?