9月26日(火) あードローンしたいっ(-""-;) | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

この二日間、


社長に言われるだけ言われた(>_<")


入社して一ヶ月以内、


数年続いた主婦業を断つ荒行。。。


ポロっと言ったことが全て筒抜け(^^;


遅刻って

就業開始時刻の5分前で良かったんじゃ・・・


社長直々に違う!と怒られて


遅くとも20分前になった( ̄□||||ガーン


言ってくれれば…


「メモとれ!」


いやいやいやいやいや。。。。(-д- 三 -д-)


本社研修で5分前と言ってたし


早く家建てて(。´Д⊂)と言いたくなるほど朝が辛い


もーダメだぁ( ;∀;)げんかぁい


と、思ってたところに


突然のドローン実技


めっちゃ緊張したね。
( ´Д`)


セッティングは本社で練習したけど、


今回は
飛ばし方
上昇
着地
右、左、前、後

撮影目的としたゆっくりの動作。


めっ・・・・・ちゃ緊張したわ


カメラをブラさないように

しばらく

つぎ社長が来るまでの

練習課題でございます。



来月いっぱいで辞めようとしたんだけどな・・・

タイミングが良すぎる


ドローンも一基管理する責任もあり

なんかドローンを正確に操作してみたいと思うようになった。

恐くて自分の性格とは合わないんじゃないかって思ったんだけど


操作してみて


正確な操作、技術をモノにしたいと思った。


来月までとは言わず、


もう少しやってみっかな。


と、時間だ寝る
o(_ _*)Zzz